昨夜は久しぶりに古い友人と話した。

どうも気に入った娘が出来たらしく、声が弾んでる。

嬉しそうにメールを見せてくれた。


昨日はお会いできてとっても楽しかったですハート

もっと仲良くできたらいいなドキドキ小

また会いたいですハート矢

食事に連れてってくださいドキドキ大


などなど。
とにかくハートマークの連発。

飲み屋のおね~ちゃんで、御年24才。

そりゃ、彼は独身だし恋愛しようと勝手だが、
週4で通って
一ヶ月もたって
同伴しかしたこと無いのなら、
違うよ、それは!

しかし、男心をそそる上手いメールを書くモンだな~。

こうしてバカな男達は騙され、
無駄金を使い、
世の中廻って行くんでしょうね。

私は出張続きで、長らく飲みに行ってないなぁ。

今夜にでも、繰り出すかな…
はい、私もバカな男達の一人です(^.^)


同伴とはおね~ちゃんと二人でお食事に行き、その後一緒に彼女のお店に入る事です。
もちろん、食事代も飲み代も男が持ちます。
一人で飲みに行く事が出来ない私はした事がありません。